<< すばる保育園卒園式 | main | 個展とコンサートのお知らせ >>

美相の会 総会&懇親会

4月23日 美相の会 第7回 総会でした。

 今年も多くの方々にお集まりいただき スムーズに総会が終わり 

 その後の懇親会ビール




今年は 企画部長(財津美紀夫氏)を新しく設けました。 

 各教室ごとに出し物を決めて、企画部長のおもしろい司会のもと


楽しくにぎやかな懇親会になりました。

 年々思考をこらしてもらい 各教室が一体となっていくことを


大変うれしく思います。 

美相の会、私を支えてくれるみんなに感謝しながら


今年度もがんばらなくちゃ!!

と思う次第です。


class=






●サンヒルズ教室   蔵本百合子(踊)
●サーブ教室     江藤啓子(踊)
●十二町公民館教室  藤井瑞子(フラダンス) 
●金曜書道教室    全員(歌) 
●亀山教室      男性グループ(歌) 
●水曜桂林教室    宮本・佐藤(三線・二胡) 
●火曜咸宜教室    落合淳子(歌) 

 他 舞台にあがってくれた人

みんなみんな楽しませてくれてありがとう!!


洗いたての心にひとつ咲きそうな
バラのつぼみを感じる朝(あした)

         俵 万智

(昨日までのことより 明日のことを見ている自分がいる
そんな時、新しい予感を運ぶように何かのつぼみを感じたりする)

at 18:07, 藤井美颯, イベントの報告

comments(0), trackbacks(0), pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。